fc2ブログ

プランドール南榎

sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 016
「プランドール南榎」 ※閑静な住宅街の質感の高い低層マンション。神楽坂に気軽にお出かけ可!

 東西線「神楽坂」駅から徒歩8分、大江戸線「牛込柳町」駅から徒歩7分の南榎町という閑静な、戸建ても多いエリアに建つベージュの本体に赤茶のタイル貼りが印象的な低層マンション。ちょうど外苑東通りから一本入った通り沿いの静かな環境です。お隣との境界に建つ壁も木製で暖かい感じのお住まいが好みでしたら、オススメです。

 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 015 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 014 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 018

 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 017

 お隣の矢来町方面へ歩き(車の通りが非常に少ない)、新潮社の方面に抜ければ、神楽坂駅はモチロンですが、様々な商店がある歴史のある街、神楽坂を日常的に堪能できますね。
 ちなみに矢来町ある矢来能楽堂では、毎月第2日曜日に定例公演があり、能を鑑賞できるんですよ。
歴史を感じる街に住めば、積極的に歩いて出かけようとするでしょうね。健康にも良さそうです(笑)

 ○新宿区南榎町
 ○東西線「神楽坂」駅 徒歩8分
  大江戸線「牛込柳町」駅 徒歩7分
 ○RC造3階建て
 ○2006年2月竣工
 


新宿~四ッ谷エリアのアパート・マンション情報なら

㈱ゴーイング ホームページへ

 お電話なら 03(3357)0016 までお気軽に!!
スポンサーサイト



theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

tag : マンション神楽坂

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cammi

Author:cammi
新宿御苑前エリア 四谷三丁目エリア 四谷エリアの人気マンションカタログ 住まい探しのご参考に!!随時アップしてゆきます!

カテゴリ
ご来場者人数です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード