

新宿御苑、四谷三丁目、四谷エリアのマンションカタログ

新宿エリア マンションカタログ  随時アップしていきます。

 お住まい探しの参考に!!新宿御苑前、四谷三丁目、四谷エリアの人気マンション達 by going 

 実際にご案内しているように、担当者のコメントに重点を置いて、作成してます。。偏ったコメントだったらゴメンナサイ。狭いエリアで営業しているため、比較的掘り下げてのご紹介が出来ているかと思ってます。

 マンション名を名指しでお問い合わせいただいても結構です。分譲マンションの場合、マンション名指定のお客様も多いです。オーナー様からの過去の募集賃料を知りたい、や、成約価格を知りたい、また、住み替えをお考えの方にも、現在の賃貸の募集状況や、売り情報など提供できればなぁ、と考えて随時アップしていきます。


 新宿1丁目 
 新宿2丁目 
 四谷4丁目 
 富久町 
 大京町 
 愛住町 
 舟町
 


 ゴーイング HP ← しっかり更新中!!是非チェックしてみてください。

ブログ ← ほぼ毎日更新中!!応援ヨロシク。

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

tag : 新宿 新宿御苑前 四谷三丁目 四谷 マンション

プラウドフラット新宿御苑

sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 006
プラウドフラット新宿御苑 新宿御苑に住んでる感覚な新築デザイナーズ!かなり希少でございます。

 まさしく新宿御苑に寄り添ったデザイナーズ、という宣伝文句の通りの新築デザイナーズマンション。ご存知、プラウドエンパイアコープ(野村不動産分譲、即日完売で話題となったマンション)に隣接して、一足先に竣工しているマンションとなります。(2010年1月現在)
 新宿御苑正門の脇に位置し、新宿御苑はモチロン、国立競技場、東京体育館も近く、現地周辺は健やかで落ち着きのある環境が広がります。
 真っ白い細かなタイル貼りに水色のエントランスが特徴で、新宿御苑との間に遮るものはございません。
sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 004 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 001 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 003

 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 009 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 012 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 010

 現地からは、徒歩5分のJR総武線「千駄ヶ谷」駅、徒歩4分の都営大江戸線「国立競技場」駅、徒歩12分の丸ノ内線「四谷三丁目」駅が利用可能です。
 お隣の完売済みマンション同様、お早目のご決断が必要となりそうです。

puraudofuratto-tyoubou.jpg puraudofuratto-naisou9.jpg puraudofuratto-naisou4.jpg

puraudofuratto-naisou3.jpg puraudofuratto-naisou1.jpg puraudofuratto-naiou7.jpg







 ○所在 新宿区大京町28
 ○交通 大江戸線「国立競技場」駅 徒歩4分
     JR総武線「千駄ヶ谷」駅 徒歩5分
     丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩12分
 ○構造 鉄筋コンクリート造地上10階建て
 ○竣工 平成21年 12月
 ○総戸数 22戸
 ○入居日 即日
 ○間取り 1R・1LDK のみ
 ○駐輪場 アリ
 ○ペット飼育/小型犬、猫のどちらか一匹は可(敷金1ヶ月追加)
 ○設備 オートロック、モニター付きインターフォン、エアコン、フローリング、独立洗面台、シャワートイレ、浴室乾燥機
 

 

 新宿~四谷のお部屋探しは↓↓↓
新宿四谷の不動産はゴーイング

お電話のお問い合わせもお待ちしております!
03-3357-0016



theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

tag : マンション 四谷三丁目 新宿御苑 プラウド

ルケーレ

sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 007

「ルケーレ」 ※神楽坂裏手のデザイナーズマンション。趣のあるエリア至近でつい通ってしまいそうです。
名前だけのデザイナーズではありません。強烈な印象の外観と手の込んだデザインのマンションです。津久戸町という場所は、飯田橋・神楽坂エリアに位置し、JR、東西線、南北線、有楽町線、大江戸線「飯田橋」より徒歩2分の好立地となります。趣のある石畳で神楽坂の象徴的なエリアに歩いてスグですので、神楽坂生活を満喫できますね。実はすぐそばにスポーツジムもあり、かなり、欲張りな方でも、きっと満足いくのではないでしょうか?

sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 003 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 004 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 005

 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 002 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 008 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 009

 ビジネスマンも多いエリアですので、平日は人も多い場所です。とにかく、この立地は本当に羨ましいと思いますね。日常の生活で不便に思うことは皆無ではないでしょうか?
 
○新宿区津久戸町
○JR、東京メトロ東西線、南北線、有楽町線、都営大江戸線「飯田橋」駅徒歩2分
○RC造8階建て
○2005年2月 竣工
○オートロック、エレベータ、宅配ボックス、エアコン、浴室乾燥機、オートバス、一部床暖房etc・・



新宿~四ッ谷エリアのアパート・マンション情報なら

㈱ゴーイング ホームページへ

 お電話なら 03(3357)0016 までお気軽に!!


theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

tag : 神楽坂 デザイナーズ マンション

コリーヌ白銀

sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 032
「colline(コリーヌ)白銀」 ※神楽坂通り裏手の閑静な住宅街に位置し目のまえに白銀公園という希少立地のなかなか空かないデザイナーズマンションです。

 大人気の神楽坂の裏手に位置し、黄土色に茶系のレンガが特徴で、住宅街の角地の為目にしたことのある方も多いかもしれません。目のまえに白銀公園という、このエリアにしては、かなり広い公園が広がっております。東西線「神楽坂」駅から徒歩で4分と文句無い距離にも関わらず、低層住宅街の本マンション。神楽坂好きの大人のご夫婦にオススメします。

 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 030 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 035 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 034

 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 031 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 036 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 033

 東西線「神楽坂」駅はモチロン、大江戸線「牛込神楽坂」駅へも徒歩5分、JR「飯田橋」駅へも徒歩9分と、交通の便は言うことなしです。モチロン神楽坂通りは日常の買い物をするスーパーから飲食店、裏の小路の様々なお店も全て揃いますので、人気があるのは当然ですね。至近のかくれんぼ横丁のように趣のある石畳の路地や昔ながらの黒塀が連なる、神楽坂の閑静かつ歴史情緒溢れる世界も広がります。お気軽にお問い合わせくださいね。

 ○新宿区白銀町
 ○RC造3階建て
 ○2008年1月竣工
 ○東西線「神楽坂」駅 徒歩4分
  大江戸線「牛込神楽坂」駅 徒歩5分
  JR総武中央線「飯田橋」駅 徒歩9分




新宿~四ッ谷エリアのアパート・マンション情報なら

㈱ゴーイング ホームページへ

 お電話なら 03(3357)0016 までお気軽に!!

  

 


  

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

tag : 神楽坂 デザイナーズ マンション

フラット御苑

sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 032
「フラット御苑」 ※まさに新宿御苑に隣接!話題の内藤町の超希少なマンション。
 新宿御苑を望んだ部屋をお探しなら、真っ先に検討する町、内藤町。ごくごく限られたエリアの内藤町は、外苑西通り、甲州街道、新宿御苑に囲まれた、数えられるほどの建物しかない町です。
 本マンションは、内藤町でもかなり南側のちょうど話題のプラウド(旧エンパイアコープ)の建設予定地に近い所に位置します。この辺りは、外苑西通りから一本入るのですが、御苑の木々に囲まれるようにぽつぽつと戸建ても建つ、ちょっとした別荘地のような閑静なエリアとなります。
 癒されながらも都心のアクセスの良さを手に入れることの出来る希少マンションです。
sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 031 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 030 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 018

sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 028 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 027 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 016 sinnjyuku1tyoume-mannsyonngun 015

 居室の特徴として、御苑側の窓が非常に大きく、また、浴室、キッチン、といたる所に採光の為の窓があり、非常に明るい室内となってます。緑に囲まれながらの朝食なんか、ちょっと憧れますよね。
 また、ところどころに小スペースでもしっかり収納がついていおり、住む方の事を考えた設計となっておりました。また、天井高は2.6M近く、大きな窓も手伝って、とても開放感があります。
 付近は、御苑はモチロン、神宮外苑エリアもスグですし、休日に青山方面散策なども楽しそうです。
 都心で癒される、なかなか無い贅沢です。非常にオススメです。

○新宿区内藤町
○RC3階建て
○2003年 12月築
○丸ノ内線「新宿御苑前」駅 徒歩7分
 JR総武線「千駄ヶ谷」駅 徒歩6分
 都営大江戸線「国立競技場前」駅 徒歩6分



新宿~四ッ谷エリアのアパート・マンション情報なら

㈱ゴーイング ホームページへ

 お電話なら 03(3357)0016 までお気軽に!!




more...

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

tag : 新宿御苑前 神宮外苑 マンション

プロフィール

Author:cammi
新宿御苑前エリア 四谷三丁目エリア 四谷エリアの人気マンションカタログ 住まい探しのご参考に!!随時アップしてゆきます!

カテゴリ
ご来場者人数です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
